BMW M2コンペティションはマフラー交換必須?交換するとこうなる!

忰部ブログ

2020.02.7

本日も平日ながらピットもフル稼働で満員御礼!皆様誠にありがとうございます!

さてそんな本日は現在お預りしながら大改造中のコチラのBMW M2コンペティション。本日はその中からマフラー交換をご紹介致します♪
弊社デモカーでも早々に対処しておりました、M2コンペティションの純正マフラーの見栄え問題。
純正マフラータイコが大きすぎて、リアアングルから見てもスゴい存在感を放ってしまうオーナー様には頭の重いトコロ。本来ならブリッブリのフェンダーがカッコいいハズなんですが、威力半減です。。。
もしかしてM2さてそんな本日は現在お預りしながら大改造中のコチラのBMW M2コンペティション。本日はその中からマフラー交換をご紹介致します♪弊社デモカーでも早々に対処しておりました、M2コンペティションの純正マフラーの見栄え問題。純正マフラータイコが大きすぎて、リアアングルから見てもスゴい存在感を放ってしまうオーナー様には頭の重いトコロ。本来ならブリッブリのフェンダーがカッコいいハズなんですが、威力半減です。。。
もしかしてM2コンペティションってマフラー交換必須なのか?とすら思わせる純正マフラーの大きさ。

最悪この時のデモカーのように一旦塗装(後でマフラーごと交換しましたがw)することもできるのですが、どうせならマフラーごと交換してエキゾーストノートの変化も楽しみたいですよね!

スタディでも人気なのがAkrapovic!スロヴェニアの最高峰エキゾーストメーカーで、その技術力と信頼性は数々のレースマシン、BMW MotorsportやBMW M Performanceにも採用されていることからも疑いありません!
お取付後はご覧の通り、リアからどれだけ眺めてもマフラータイコが気になることはありませんよね(^_-)-☆

こちらのカーボンテールもみんなの憧れるトコロ♪
他部分は全てチタンでできていますから軽量化も効果ありますし、しっかり踏んでいってもらえれば徐々に青くエキゾーストパイプを”育て”ていく楽しみもありますね!
こちらのM2コンペティションに限らず、Akrapovicはもちろん、REMUSやSupersprint、Eisenmann、ARQRAY、3D Designなどなど、BMW向けエキゾーストは沢山のラインナップからお選び頂けますので、皆様ぜひご検討くださいね~!