BMWのブレーキダストにお困りならスタディオリジナルブレーキパッドSR3が最適!

忰部ブログ

2020.02.29

なぜか不敵な笑みでG20 3シリーズのパッド交換をする森健太メカ (LUMIX DMC-GX8にて撮影)

早いもので2020年も2か月を終了しました2月末日の本日も、たくさんのご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

もう10年以上前になってしまいますが、生まれて初めてBMWを所有して1週間が経ったころ、駐車場に止まる自分のクルマの姿に愕然としたのを覚えています。
「ホ、ホイールが…真っ黒…!」
はい、ブレーキダストです(笑)その直前はブレーキダストがほとんど出ない日本車に乗っていたので結構ビックリしたのを覚えています。
せっかくのホイールの美しさも邪魔してしまうので、週に一度の洗車は必須。サボるとホイールに腐食して取れなくなってしまう、割と厄介な存在。まだ悩んでいる方多いですよね?
そんな皆様にスタディオリジナルのブレーキパッドSR3がオススメ!

まず驚きの低ダスト性能。
私も愛車F80 M3で使っていますが、ホントに汚れません。純正状態では「ホイール汚れたから洗車しよう」というところが「ボディ汚れたから洗車しよう」という感じになります。ホイールよりもボディが汚れる方が早いです(笑)
カッコいい社外ホイールや気に入っているホイールならば、できる限りキレイな状態で走っていたいですよね。

またブレーキパッドの特性も少し変えています。
純正状態では踏み始めからグッ!と効いてしまうところを、踏んだ量に対応して効いてくるようコントロール性も高めた仕上げになっております(^_-)-☆
踏み始めは少し物足りないかもしれませんが、停車時のカックンブレーキも抑えられるのでコチラも皆様よりご好評いただいているトコロ。当然ながら、しっかり踏み込めば純正同等のストッピングパワーはありますのでご安心を。

そんなスタディでも超ロングセラー、納車ホヤホヤのノーマルブレーキから憧れのbremboブレーキキットまであらゆる車両に対応しておりますオリジナル低ダストパッドSR3は新型BMW 3シリーズ G20系など最新車種にもどんどん対応しております!
ダストもコントロール性も、一人で悩まず(笑)スタディへご相談ください!皆様からのご用命お待ちしております♪