日本が誇るBMWチューナー3Dデザインの隠れたイイトコロ♪

忰部ブログ

2020.05.24

LUMIX DMC-GX8にて撮影

本日もご相談や作業のご用命、誠にありがとうございます!

日に日に気温が上がり夏が近づいてくるように、日に日にご来店数やご相談件数が伸びておりますのがコチラ、BMW新型3シリーズとなりますG20/21。
この3シリーズの盛り上がりがBMW全体の盛り上がりを牽引しているといっても過言ではありませんから、なんとなく嬉しいところ(^^♪
そんな本日もG20 330iへ3Dデザインのカーボンフロントリップと、カーボントランクスポイラーをお取付しました!
一気に精悍な顔つきと言いますか、勇ましいと言いましょうか、カッコよくなりましたね(^_-)-☆

3Dデザインは日本生まれで、日本が世界に誇るBMWチューナーのひとつ。日本人らしさ、というのでしょうか、各車種のキャラクターに合わせて派手過ぎない丁度良いアクセントになる洗練されたエアロデザインで皆様の支持を集めております。
実際に見てみても、カッコいいですよね?エアロを取り付けるだけでこんなに印象が変わるのに、決して大げさじゃないのがいいですよね!
リアに回って、トランクスポイラーも然り。

LUMIX DMC-GX8にて撮影

純正トランクのままでは味気なかったトランクもこれひとつでこんなに存在感のあるリアビューになるんです!
リアからの迫力がもう少し欲しいアナタに打ってつけ!

3Dデザインの非常に優れたポイントとして、エンドユーザーとなる皆様にはあまり馴染みがないかもしれませんが…。その圧倒的な製品クオリティにあります。
カーボン目の美しさや造形については勿論ですが、まるで純正品かと思うようなフィッティングの良さもそのうちのひとつ。
細かいツラやチリなども基本バッチリ。微調整などが要らないアイテムばかりでメカニックからの評価も非常に高い3Dデザイン。これを取り付けたメカニックも「3Dのエアロは着けてて気持ちいい(笑)」との弁。
フィッティングが良い、ということはパーツ自体に余分な力が掛かりませんから経年劣化で浮いてくるようなリスクも低いです。
お値段も純正レベルではございますが(笑)、その理由はあらゆる面でのクオリティにあり!
3Dデザインのアイテムも今一度、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆