気になるBMWのインテリアの劣化。。。キレイに直しちゃいましょう!

忰部ブログ

2020.09.6

ドア部のアームレスト。こちらは劣化でボロボロになってしまったBefore。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!
また阿部商会イベントに足をお運び頂きました皆様も、誠にありがとうございました!

冒頭の写真をご覧になって、「あ!俺も!」となっている方、少なくないのではと思います。
写真はF36 4シリーズの運転席なのですが、このドアインテリアのアームレストの劣化で悩んでいる方おりませんか?
普段触れることの多いインテリアパーツの中には少し劣化に弱いものもありまして…このアームレストやウインドウスイッチなんかがその代表例。
表面のコーティングが剥がれてきてしまってベタベタになってしまって、そりゃあもう居心地悪いことこの上ありません。
せっかくのドライブをこんなところで害してしまっては勿体ないですから、綺麗に直しちゃいましょう!

こちらがAfter。マットな質感も戻ります♪

今回はアームレストの交換で承りました!一目瞭然ですね(^^♪
そりゃあ新品交換ですから質感や仕上げも新車同然によみがえりますよ~!
他にもステアリングやカップホルダーなどたくさんの部分が交換可能ですので、内装の劣化が直しにくいという先入観はまず捨てて頂いて、お気軽にスタディ各店までご相談ください!
もちろん、交換後にインテリアコーティングの決定版LAST COATINGを施工して頂くのも大変オススメ!!
インテリアのお悩みもスタディ各店にお任せください(^_-)-☆