カーボンチャージパイプでBMW S55エンジンをさらに楽しめます♪

忰部ブログ

2020.10.17

ぐんと冷え込んだ本日、厚手の上着を迷わず出したという方も少なくないのでは…(笑)
という本日も、足元の悪い中沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございます!

さてこちらは本日S様のF80 M3へお取付させて頂きましたEVENTURI製カーボンチャージパイプ!
どうです!美しいですよね(^^♪
元々インテークキットでBMWチューニング界でも確固たる地位を気付いたEVENTURI。効率的に空気を送るというノウハウに長けた彼らが満を持してリリースしたのが、このカーボンチャージパイプでございます(^^)

めちゃくちゃシブいですっ。カッコいい。。。
重量的なアドバンテージがあるのはもちろんですが、割れなどの破損にも強いですし、熱膨張や遮熱性も高い為よりチャージパイプとしての機能も高まります。
パフォーマンスもアップしながら見た目もこんなに激変するので、これもまた一度で何度も美味しいパーツですよね。
奥に見えるVF製インタークーラーとの相乗効果で、グングンクルマもパワーアップしますのでますます楽しいドライブをお約束します(^^♪
残念ながら現在のところS55エンジン、つまりF80 M3/F82 M4/F87 M2コンペティションのみの車種設定となりますが、お取付できる方は是非是非!ご検討くださいね~(^O^)/