BMWのブレーキダストのお悩み一発解決!低ダストブレーキパッドSR3!

忰部ブログ

2020.10.18

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

私どもスタディがBMW&MINI専門店として皆様に自信を持ってオススメできる商品として開発・販売をしておりますスタディオリジナルアイテムの数々。
そんなオリジナルアイテムの中でも長年随一の人気を保ち続け、もはやご用命のない日はないといっても過言ではないのがスタディオリジナル低ダストブレーキパッドSR3。
日本のブレーキメーカーとしても確固たる地位を築いておりますDIXCELさんに多大なるご協力を頂いてリリースをしましたSR3は、まさにBMWのブレーキをより皆様にとって快適に変化させる夢のパッドなんです。

まず装着して驚くのがダストの量。洗車してもすぐホイールが真っ黒になってしまう純正ブレーキパッド。SR3はこのダスト量をなんと3分の1以下にまで低減させています!(^_-)-☆
私も愛車のG31 523dへ装着しておりますが、ホイールが汚くなったから洗車しよう、とはならなくなりました。ホイールが汚れるよりボディが汚れる方が早くなるわけです。この意味、皆様ならわかるハズです(笑)

さらに踏み始めからガシッと効いてしまう純正ブレーキパッドの特性も、SR3では踏み始めは緩めに効くように設計をしておりますので所謂「カックンブレーキ」になりづらくしております(^^♪
これは街乗りが多いオーナー様にはとっても大事なところですよね。きちんと皆様の思い通りにブレーキングができるように設計しているんですよ~。

そしてこのSR3ブレーキパッド、現在キャンペーン中です!
パッド自体のお値引きに加えて、ローターも同時に前後交換して頂くと通常16,000円ほどの追加費用が必要となるスリットローターへのアップグレードを無償で承ります!
SR3パッドは純正ブレーキは勿論ですが、現在キャンペーン開催中のbremboブレーキキットなど社外ブレーキキットに対応するものもご準備可能ですので、どうぞ皆様ご依頼くださいね~(^O^)/