まさに王道!まさに絶品!BMWを知り尽くしたシュニッツァーのアシ!

忰部ブログ

2020.10.24

最近なにやらクセの強いペットを飼おうかと計画している江藤メカ。

本日は大変多くのお客様にご来店、お問い合わせを頂戴しまして、誠にありがとうございました!
作業時間やお待ち時間が長くなってしまいまして誠に失礼致しました。。。

さてそんな本日は横浜店の若手メカニックの一人、江藤ビニシオスくんが持っているのは、ACシュニッツァーの純正形状サスペンション!
ごくごく限られた車種になってしまいますが、ACシュニッツァーは純正形状のサスペンションも出しているんですよ。
そしてこのサスペンション、顧客満足度が高いことでも有名。硬すぎず、柔らかすぎずの絶妙なセッティングとなっておりまして、さすがBMWを知り尽くしたACシュニッツァーの為せる業。
以前、このサスペンションを取り付けた方のご友人が駆け込んできて「乗り味に驚きました!僕のにも着けてください!」とご注文を頂いたこともある逸品です(笑)

純正形状サスペンションとなりますので、減衰調整機能や車高調整機能はありません。ですが、その必要がないくらいに完成されたアシ、と言えば理解して頂けるかと(^^♪
サスペンションのリフレッシュなどにも最適なACシュニッツァー純正形状サスペンション!
サスペンション選びに悩めるアナタの救世主になってくれる…かも(^_-)-☆