最新BMW 3シリーズオーナー様!スタディでBMW TUNINGを楽しもう!

忰部ブログ

2020.10.30

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

その歴史からかE30やE36など、古き良きBMWの入庫も多いスタディ横浜店。
とはいえ、今を時めく新型3シリーズ G20/21の入庫も日に日に増えておりオーナー様方の勢いが増してきたなぁと怒っている今日この頃。
そのG20/21のトップグレードであるM340iへ、先日もご紹介しましたEVENTURIインテークキットをお取付させて頂きました!

実は初期ロット品にはスタディオリジナルのシリアルプレートが限定でついていたりします。気になる方は今すぐお問い合わせを(笑)
こちらのアイテムも入荷ホヤホヤのNEW ITEMではあるのですが、徐々に勢いを増してきたG20/21オーナー様のご期待に応えて!
G20/21狙い撃ちのキャンペーンがスタートしました!

このキャンペーン何がすごいかって、その対象商品の広さ!!
エアロはBMW M Performanceや3Dデザイン、シュニッツァーなど王道が対象。
サスペンションやマフラーなんて全メーカー対応(笑)
シャーシチューニングやエンジンチューニングもほぼスタディの人気アイテムが全部対象!
つ・ま・り!今がお得なんです!
同じ商品なら安い方がいいですよね。さぁ皆様、スタディ各店まで、お問い合わせくださいませ(^_-)-☆