BMWなら二輪も売ります!RnineT/5のご紹介

忰部ブログ

2021.02.15

さて先日のブログでもご紹介させて頂きました、スタディ横浜店店内入り口に鎮座する2台のBMW
スタディが最も得意とする四輪ではなく、人によっては「BMWと言えばこっち!」というオートバイ。
そう、BMW Motorrad(モトラッド)でございます。
そしてこちらのBMW Motorrad、なんと売り物ですっ!スタディ、BMWならバイクも売ります(笑)

こちらは弊社社長の森井が乗っておりました一台でして、モデル名はRnineT/5と呼びます。
排気量は1200cc。BMW Motorradの代名詞でもある水平対向2気筒です。
駆動もドライブシャフト式なので、THE BMW Motorradと言える一台ですね。
森井が乗ってたといっても、走行したのは昨年の真夏に一緒にツーリングに行った一度きり。
総走行距離はまだ300kmにも満たない新古車のレベルです。

「ホントに乗ったの?」というくらいエンジンも含めた隅々がキレイなまま。
使用感はほとんどありません。
なんでこんなにキレイなのかって?
納車と同時にしっかりコーティングをしている為!
見れば見るほどキレイで新車のようです(笑)

もともと展示に使う予定ではなく、日常での普段使いも視野に入れていた為、使い勝手のよい装備がたくさん!
RnineT自体に標準装備されるETC2.0ももちろん付き。
スイッチ横にはUSB電源も完備でロングツーリングもお手の物。

ブレも皆無で大人気のサインハウス製スマホホルダーは専用ステーで純正品のような自然さ。
視認性もバツグンで道に迷わず目的地へ直行できます(^^♪

このRnineT、乗っている方、乗ったことのある方はご存知だと思うんですがハンドルが結構広め。
日常使いを考慮してより楽なライディングポジションにするため、ハンドルスペーサーを装着してあります。
通常よりもアップ気味になりますので、こちらもロングツーリング時の疲労軽減に一役買います(^_-)-☆

なんだか自分のクルマのようにプレゼンしてしまいました(笑)
こんな装備てんこ盛り、即ヘビロテユースが可能なRnineT/5がただいま絶賛セールス中!
そろそろ春の訪れを感じる頃!
暖かな春の陽気にツーリングするには、最適ですよ~(^O^)/