MスポーツじゃないBMWでも、上品に仕立てるRAYS VOLK Racing!

忰部ブログ

2021.03.3

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました!眼も鼻もクルマも、花粉に悩まされる毎日ですね(笑)

さて本日はK様のF10 5シリーズをご紹介!
スタディではやや珍しくMスポーツではないノーマル車両。
それでもこだわりのパーツチョイスでラグジュアリーな一台に仕上がっております(^^♪
今日ピックアップしたいのは現在キャンペーン中のRAYSのホイール。
VOLK Racingの人気ホイールG16の限定版、G16 BC/Cでございます!
末尾のBC/Cはブラッククリアー・カットの略。
ダイヤモンドカットによる風合いの上からブラッククリアー塗装を施した一本。

角度を変えるとブラックに見えたり、ガンメタに見えたり、はたまたブロンズっぽく見えたり!
一本でかなりのキャラクターを秘めたホイールがこの一台にピッタリハマってますよね。
F10でもG30でもBMWの5シリーズはスポーティにもラグジュアリーにも振っていける懐の深さがいいですよね。
そのどちらのキャラクターにも自然に雰囲気を合わせることができるRAYSホイールもすごい!
その豊富なラインナップに、きっと皆様を刺激する一本があるはず(^_-)-☆
見つけたら、今のうちにスタディへご相談くださいね!
びっくりするような価格をご準備して、皆様をお待ちしております♪