BMWエンジンの経年劣化を吹き飛ばす!スタディインジェクタークリーニング!

忰部ブログ

2021.03.4

本日もたくさんのご来店を賜り、誠にありがとうございます!

さて皆様も普段から楽しんで頂いているであろう、このBMWエンジン。
今でこそ電気モーターやディーゼルも増えましたが、それでも今も多くの方を魅了するBMWのガソリンエンジン。
こうしてスタディスタッフのブログをご覧になっている皆様は少なくともBMWに魅了された方ですよね(笑)
そんなBMWのエンジンも経年劣化をしていきます。
このインジェクターと呼ばれる装置も、エンジンを始動する限りは汚れていく部分。
燃料を噴射する装置ですからその重要性は言うまでもないのですが、メンテナンスをする箇所という認知度は低いです。
ですが、汚れていく部分ですからキレイにしたくなりますよね?
はい、スタディではインジェクターの清掃、できます!

冒頭の施工前のインジェクターを清掃したあとの写真がコチラ。
中央の噴射口など、施工前には判別できなかったインジェクター先端部の構造がわかりますね。
これは効果の高さが期待できますよね(^^♪

施工後は燃費の向上やパワー・トルク感の向上など多方面にメリットを感じて頂けます♪
長年連れ添ったBMWのエンジンパワーに若々しさを取り戻す人気メニュー!
あなたのBMWに老いを感じさせないエンジンパフォーマンスを♪
スタディ・インジェクター・クリーニング、皆様ぜひご検討ください(^O^)/