BMWカスタムのお手本集!スタディホームページの人気ページOWNERS!

忰部ブログ

2021.03.5

キャンペーン中のSupraも数台紹介しております♪

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

毎週木曜日に更新されております私どもスタディのホームページ
無い知恵を振り絞って企画させていただいておりますキャンペーンの数々やデモカーの作業進捗など、コンテンツも盛沢山。
リアルタイムな情報としてはこのブログなどもございますが、
「BMWのカスタムって何からやればいいの!?」
「参考になるようなページないの!?」
って方、多いと思います(^^;)
BMWをカッコよくしたい…。でもカッコいいBMWってなんだ?
という哲学みたいな境地に達してしまった皆様にご覧頂きたいのが、コチラ。
OWNERSコーナーでございます!

スタディのお客様でバッチリ仕上がっているクルマを毎週一台ずつ紹介しておりますこのコーナー。
実は今や1130台をご紹介してきた長寿コーナー(笑)
毎週こんなカッコいいBMWが出せるんですから、皆様に心から感謝です。
逆に皆様にはBMWカスタムのお手本集としてとっても参考になるコーナーになっております(^_-)-☆
こちらはリニューアル前のページに格納してあるものもございますので、隅から隅までチェックして頂き参考にしてください♪
皆様の感性にビビッときたアイテムなどがあれば、すぐにスタディ各店までお問い合わせくださいね(^^♪