なんと純正品!BMWのグレードエンブレムはブラックもあります!

忰部ブログ

2021.03.17

私事ながら、本日は人間ドックに行っておりまして私宛にお越しいただきました皆様にはご不便をお掛け致しました。
心電図や超音波、レンドゲン、胃カメラなどでは特に問題なし!
とのことでしたが、この後の血液などの精密検査が心配です(笑)

さて幼いころからクルマ好きであった私は走り去るクルマのリアを見るのが好きでした。
なぜかって?名前書いてあるからですよ!(笑)
というのは冗談ですが、BMWも例に漏れず車種名・モデル名はリアに貼られております。
所謂グレードエンブレムとかモデルレターなんて呼ばれるモノ。
個人的には好きなのですが、人によってはすぐ剥がしちゃう方もおりますよね。
(あ、自分のクルマ剥がしてあった…w)

そんなグレードエンブレムでひと遊びできるアイテムがBMWから純正品として販売されているんですよ!
それがコチラ、ブラックエンブレム!

元々のグレードエンブレムが、まんまツヤのあるグロスブラックになったのがコチラ。
Mスポーツモデルなどですと外装に使われるアイテムはほとんどグロスブラックですよね。
そうなるとグレードエンブレムもグロスブラックに…というのは自然な流れ。
さらにブラックのアイテムは視覚的に引き締まって見えることもあり、スポーティな印象になりますよ。

こちらはお求めやすい価格設定になっておりますので、ぜひ皆様ご注目ください!
車種によっては設定がなかったりしますが、「Z4」とか「X3」とかもございますので詳しくはお近くのスタディまでどうぞ~!