あと少し、にちょうどいい!BMWのエアロにLightweight社はいかがですか?

忰部ブログ

2021.03.27

緊急事態宣言も終わり、桜も満開という今日この頃、関東でもたくさんの箇所で渋滞していたようで、お越しいただきました皆様誠にありがとうございました!

さてこちらはF87 M2コンペティションにLightweight(ライトウェイト)のフロントリップを装着させて頂きました!
LightwegihtはBMWの故郷ドイツのBMWチューナー。
エアロパーツをはじめ、マフラーなども製造しているブランドなんです。
詳しいラインナップは…コチラをどうぞ。

ご覧の通り、シンプルなデザインで本来のデザインを崩さず、というのが魅力のLightweight。
こういうフロントリップ、探していた方多いんじゃないでしょうか?
細かいデザインはいらない!
純正バンパーにあと少し、ただ一本スポイラーが欲しい!というニーズにピッタリなんです(^^♪

ご覧の通り前方への張り出しもそんなに大きくありませんのでロードクリアランスも大きめ。
立体駐車の多い都市部でも安心して使って頂けますよ~。
こちらは現在すこ~し納期を頂いてしまっておりますが、こちらも順次スムーズにご案内するための準備もしております。
あと少し!に最適なちょうどいいエアロ、Lightweightにご注目くださいね~!