BMW正規ディーラーにも認められた3Dデザイン!…のマフラーもオススメです!

忰部ブログ

2021.03.28

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました!

さてこちらはBMW G29 Z4。Z4も早いもので3代目になるんですね(笑)
大学生時代にE85 Z4が欲しいと友達に話してたら後日その友達が本当に買ってきてめちゃくちゃ羨ましかった、なんてことがあったなぁ(笑)
今回はそんなG29 Z4 20iへ3Dデザインのマフラーとカーボンディフューザーをお取付させて頂きました!

さすが日本製と納得して頂けるフィッティングの良さ!
そして取付後は見えなくなってしまうのが本当にもったいないマフラーの溶接技術がコチラ。
これは3DデザインやARQRAYなどに伝わる伝統の技。まさに匠の技です。

つなぎ目の溶接箇所なんて見るたびに溜息出ます。キレイだなぁ。
溶接技術だけではなく、熟練の技で設計されたパイピングは排気効率と排気音を絶妙にチューニング。
日本国内の法規制(加速騒音規制)をクリアした認証済みのマフラーですから車検も安心。
絶対的な音量こそ望めませんが、そのドライな音質と吹け上りの良さはきっとご満足いただけます(^_-)-☆

3Dデザインといえば最近は日本国内のBMW正規ディーラーにデモカー展示を行っていたりしておりますので、BMW正規ディーラーも認めた正統派BMWチューナーといえるでしょう!
そんな3Dデザインのエキゾーストにも、ご注目くださいね(^O^)/