忰部も履いてます!BMWの風格にピッタリな超ロングセラーホイールBBS Japan LM!

忰部ブログ

2021.03.29

本日もたくさんのご来店誠に有難うございます!

さてこちらは公私ともに仲良くさせて頂いておりますE-NOさんのF36 4シリーズ。
Lightweightのフロントリップや3Dデザインカーボンディフューザーを技ありな塗分をしたりと、細やかな仕立てが美しい一台。
今回はそちらに満を持して!満を持してのBBS Japan LMをお取付いたしました!!
私も愛車のG31でかなり気に入っているホイールで、これでLM仲間です(笑)

キラッと光るリムと深みのあるディスクは新色DB-BKBDリムの特徴。
ディスクカラー自体は従来のものと同じなのですが、奥のリムが黒いので幾分落ち着いて見えるんです。
特にF36 4シリーズグランクーペのようなラグジュアリーさとスポーティさを両立している車両にはピッタリですね。
実はLASTコーティングも施工済みなのでさらに光沢感増してます(^_-)-☆

カーボンブラックのボディカラーと見事な調和ですね。ホントいいホイールだなぁLM(笑)
まだまだ珍しいLMのDB-BKBDカラー!
ラグジュアリーな印象を捨てたくないBMWにはこれ以上ない選択肢だと思いますよ♪
LMはこんな渋いカラーも限定色で出ておりますので、皆様からのお問い合わせ心からお待ちしております♪