BMWのドアミラーを使いやすくするアウトバーンミラー!オススメメニューもご紹介します♪

忰部ブログ

2021.04.8

定休日明けの本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

そんな本日は木曜日!Studieホームページの更新日でございます!
今週も魅力たっぷりのキャンペーンがスタートしておりますよーっ!
その一つがアウトバーンミラーキャンペーン!
スタディでもロングセラーとなっておりますドアミラー用広角ミラーの決定版がアウトバーンミラー。

純正ドアミラーの上から貼り付け施工するミラーレンズなのですが、これがビックリするほど広角になります。
日本国内工場でひとつひとつ作られるアウトバーンミラーはひずみが少ないミラーなので装着後も違和感はほぼ無!
装着後も帰り道の道中できっと慣れちゃいますよ(^_-)-☆
今回は新色グリーンのデビューもありますし、ロゴも昨年一新しましたNEWスタディロゴとなっております!

忰部的にリコメンドしたいのが、親水膜加工コーティング。
現行BMWのほとんどは純正ドアミラーにヒーターがついています。
雨天時、ドアミラーの雨水気になりませんでしょう?それはこのヒーターが雨水を飛ばしているおかげ。
ただ先述の通り、アウトバーンミラーは純正ミラーの上に重ねて装着するタイプとなっております。
つまりヒーターの効きが著しく悪くなってしまうので、霧雨とか降ろうものなら難儀してしまいます。
そこでこの親水膜コーティングをしておいてもらえると、水になじみますので全く気にならなくなりますよ~(^O^)
コーティングは光触媒によるコーティングですので半永久的に効果が持続します!
ロゴ入れて、親水膜コーティングしても26,400円(税込)なんです!
こりゃ装着していない方は今すぐ、ご連絡くださいね~!