BMW F40 M135iの気になるトコロ!BMW純正パーツでまるっと解決!

忰部ブログ

2021.04.9

本日も沢山のご来店やお問い合わせ誠に有難うございました!

さてこちらは本日御納車させて頂きましたF40 M135i。現行の1シリーズですね。
このM135iをはじめとする BMW M PERFORMANCE Automobileの各モデルはエクステリアパーツの数か所が通常モデルと違うカラーリングになっています。
このF40 M135iならば、キドニーグリルやバンパー両端のエアダクト、そしてドアミラーカバーなどにセリウムグレーのパーツが使われているんですね。
単品で見ると気品溢れるオシャレパーツなんですが…エクステリアの色が増えて車両のコンセプトが散らかってしまうんです。
そこで!今回はM Performance PartsなどのBMW純正パーツを駆使しまして、一新!

フロントはキドニーグリルとこのエアダクトをグロスブラックに!
グリルはM135iのメッシュタイプのまま、グロスブラックになっておりますよ(^_-)-☆
ドアミラーカバーは逆にボディカラーとあわせてアルピンホワイトに塗装させて頂きました!
グロスブラックで統一することで引き締まった表情に変貌しましたよ~。

リアスポイラーはコチラもM Performance Partsのルーフスポイラーを装着しました!
今までにないウイングタイプのスポイラーで人気出そうですね~(^^♪
斜め前からはこんな感じ。

空力も良さそうです(^^♪
ちなみにこちらはメーカー出荷時からこのグロスブラック塗装がされておりまして…。
中央部にはこの通り、M Performanceのロゴがプリントされています(^_-)-☆

これはM135iじゃなくてもF40 1シリーズにお乗りの皆様は必見のアイテムですね!
心にグサッ!ときた方は、スタディ各店までご連絡くださいね~!