BMWをキレイに長持ちさせる洗車グッズ!グリオズ・ガレージ登場!!

忰部ブログ

2021.05.13

本日も沢山のご来店をたまりまして、誠にありがとうございます!

さて先日ホームページでもご紹介しましたスタディ全店で取り扱いをスタートしました洗車用品ブランド。
その名もGRIOT’S GARAGE(グリオズ・ガレージ)!
設立は私の生まれと同じ1988年。アメリカ シアトルが拠点のブランド。
このグリオズ・ガレージの何がいいのか?メイン商品をご紹介致します!
まずこのブランドは仕上がりや作業性などを重視しているのは勿論ですが、洗車の本来の目的である「愛車の価値を長く維持する」を重視しています。
そのため、塗装やコーティングへの攻撃性を抑えながら美しさの本質を追求しているそうですよ~。

まず一段左のオレンジっぽい液剤が「カーウォッシュ」です。
その名の通り、カーシャンプーとなるコチラ。ボディ表面の汚れを効率的に落とすこのカーウォッシュには、最高級の界面活性剤が配合されておりますのでコーティングなどは傷つけずにしつこい汚れだけで浮かせて落としてくれます(^^♪

その右隣のクリーム色の液剤が「ベストオブショウワックス」
円形状の磨き傷を埋める成分が配合されているワックスでして、重ね塗りすればするほど層が厚くなりツヤが増すのが特徴。
またグリオズ・ガレージのワックスには石油由来の成分が入っておりませんので、油膜でギラギラになることはありませんよ!

中央右側にあるのが「プレミアムカルナバペーストワックス」
こちらはペーストタイプのワックスになります。こちらも最高級品質のカルナバを利用している逸品ですが、その扱いやすさがウリとのこと。
塗ってすぐ拭きあげてもOKですし、伸びがよいので硬化させすぎてしまった場合のリカバリーもラクチン♪

そして一番右側にあります緑色のボトルが「ホイールクリーナー」
そのホイール素材への攻撃性の低さや環境性などの高さから、あのBBS社から認証を受けているホイールクリーナーなのです。
メーカーも「まずは使ってみてください」なんていう強気文句ですので、ぜひお試しあれ。

その他のアイテムも多数取扱がございますが、基本はこの4つがメイン商材となります(^_-)-☆
スタディ各店でお買い求めいただけますので、気になった方はお気軽にスタッフまでお声がけくださいね~!