BMWはホイールがすぐ汚れる?!を解決するスタディオリジナルブレーキパッド♪

忰部ブログ

2021.07.8

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

BMWはホイールがすぐ汚れる…。
これ、BMW歴が長い方はもう慣れっこかもしれませんが、初めてBMWを手にした方は驚く方多いでしょう(^^;)
純正ブレーキパッドは恐ろしいほどにブレーキダストが多いんです。。。
ホイールが汚れて洗車をして、家に帰ったらもうホイールはちょっと汚い。
誰しもが経験したであろう、やるせない瞬間(^^;)
ホイールが汚れているだけでクルマはカッコ良く見えませんし、汚れるのが嫌でブレーキを踏むのを躊躇すれば危険が待っています。

そんなBMWオーナー様のあるあるな悩みを解決しましたのが、スタディオリジナル低ダストパッドSR3です!
弊社でも超ロングセラーのアイテムとなっており、古今東西のディーラー様から依頼されることもある自信作。
製造は日本のブレーキメーカーDIXCEL。レースシーンで培ったノウハウをフル活用した商品展開と品質の高さが魅力のメーカー。
SR3パッドは純正に比べてダストの量をわずか3分の1以下に。
そしてBMW特有の踏み始めから力強く効いてしまう特性を、踏み始めはマイルドに効くように味付けをし直しました。
つまり、ダストは激減、カックンブレーキは防止できる日本の道路環境にマッチした逸品になっております♪

そして何より、一般的な低ダストパッドより安価にご案内できるのもアピールポイント♪
適合車種はE系から最新G系車種まで幅広くご用意してございます!
パッドやローターが交換時期に差し掛かった方も、まだまだ残量は残っているけどダストに嫌気の差した方!
皆様にオススメできるスタディオリジナルSR3パッド、大好評発売中です~!