BMWにも大人気のRAYS VOLK Racingホイール、今年は赤っ!

忰部ブログ

2021.07.5

本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

こちらは先日ホイールをご装着させて頂きましたM様のF20 M135i。
お選びいただいたのはRAYS VOLK Racing G025 DB/Cでした。
Made in Japanの確かな技術でつくられた鍛造ホイール群であるVOLK Racingのなかでも特に人気の高いG025。
スタディのお客様でもご装着されている方、狙っている方たくさんいらっしゃるかと思います(^^♪
このG025で昨年発売されたのがDB/C。
ベースからダイヤモンドカット、トップコートに至るまでをこだわり抜いた逸品で、その色味の深さに息を飲みます。
本来クセを強く合わせづらいカラーホイールでありながら、どんなクルマにも似合う懐の深さがあります。
…とはいえ、BMWに装着可能なサイズは既に在庫限りで終了となっている半限定品になってしまったのが残念なところ。
今回は昨年オーダー頂いておりましたものを温めに温め(笑)、ついに装着と相成りました(^_-)-☆

いいなぁ~でももうないのか~っと諦めムードのアナタ!
今年はボルドーレッドなるG025 BR/Cというエディションがリリースされておりますので、必見ですよ~(^_-)-☆