頼み忘れありませんか?日本のBMWチューナー3Dデザインキャンペーンは明後日まで!

忰部ブログ

2021.07.29

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

今日は午後に突然こんなダークなG16 840iグランクーペがご来店。
オーナーは皆様ご存知、日本を代表するBMWチューナーである3Dデザインさんでした(笑)
この一台はなかなか3Dデザインさんからお出かけすること少ないレア気味なデモカーでして、僕も初めて実車見ました(^^;)

3Dデザインのお家芸とも言えるシンプルすぎず、派手過ぎずの絶妙なエアロパーツ。
このバランス感が3Dデザインを世界的なブランドに押し上げたといっても過言ではないでしょう。
ブラックボディにも映える美しいカーボン目がいいですねぇ!

これは3Dデザインのブレーキキット。
実はブレーキはよくチェックせずに乗ったのですが、これはブレーキングした瞬間に分かりました。
純正ブレーキからはくらべものにならないストッピングパワーと安定感、安心感。
開発中と聞いていたダウンスプリングも味わってきました。

3Dデザインの8シリーズのプログラムはリアのボリュームがすんごいですね。
車検対応のこのマフラーも8シリーズという上品さを損なわず、スポーツフィールをキチンと感じられる絶妙な調律でした。

そして今日は写真多め(笑)
その横ではトヨタGRスープラへ3Dデザインのカーボンフロントリップを装着しておりましたよ!

ロー&ワイドなスープラのボトムラインをさらにボリューミーに仕立てるこのカーボンリップ。
なんといってもこのカーボンの面積がスゴい!

このアングルからはいかに広々とカーボンパーツがあてがわれているかがよくわかります。
うんうん、贅沢なフロントリップですねぇ~(笑)
しっかり張り出し感、押し出し感が欲しかった!というオーナー様にもご満足いただけましたよ~(^_-)-☆

さてこんな魅力たっぷり満足度バッチリの3Dデザインアイテム各種がお得なキャンペーンは7月31日(土)まで!
まだ間に合いますので、ぜひぜひスタディ各店までお問い合わせくださいね~!