BMWのグリルパーツ、好きか嫌いか皆様次第!お好きなほうでお選びください♪

忰部ブログ

2021.09.19

昨日の荒天から一転、気持ちいい青空の一日となりました本日も沢山のご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!
はい、今朝はテンション上がってましたw

先日もセリウムグレーのミラーカバーの製作・取付をご紹介させて頂いておりました。
M135iやM340i、X3M40dなどのM Performanceモデルに奢られる独特の風合いを持つパーツ、それがセリウムグレー!
ゴールドともグレーとも呼べそうな独特の色味とマットな風合いが高級感を引き立てています(^^♪
ただ多様性の時代ですから(笑)、これが好きな人もいるし、嫌いな人もいるわけです。
個人的にはどちらが良い、ということはないです。
お車のエクステリアをコーディネートする中で、全体のバランスを見てチョイスしていくのが良いですね(^O^)

今回はいつもお世話になっておりますU様のG21 M340iのセリウムグレーパーツを、あえてブラックに致しました!
今回交換したのはフロントバンパー両端にあるこのバンパーグリル。
この部分、実はBMW純正でグロスブラックのパーツが出ているんです。
BMWもどちらも有り!と思っているんですね。

他の樹脂パーツとの色味もまとまりがでて、より引き締まった印象になりましたよ。
今回はキドニーグリルのセリウムグレーはあえて残したのがミソ。
今後の進化が楽しみですね(^^♪

すでにセリウムグレーが装着されていて、それを無くしたい方も、
愛車のワンポイントにセリウムグレーをどんどん取り入れたい方も!
まずはスタディにお気軽にご相談くださいませ!
皆様からのお問い合わせ、心よりお祈り申し上げます。