BMWのブレーキは安心のDIXCELで!今なら一台分交換でスリットローターが手に入る!

忰部ブログ

2021.10.3

本日もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!

キャンペーン開始以来、ほぼ毎日たくさんのお問い合わせを頂いておりますDIXCELキャンペーン。
幅広いラインナップで、街乗りからサーキット走行、レースまで網羅することのできる守備範囲の広さ。
それが一挙にお得にGETできるまたとない機会ですよ~(^_-)-☆

特に今回も目玉になっておりますのが、ローターのアップグレード!
通常DIXCELでのスタンダードなローターといえばプレーンローターのPDタイプ。
純正同等の製品クオリティながら、圧倒的な低価格で皆様のお財布を支えてくれる逸品。
これを前後パッドを組み合わせて前後ご用命頂くと、スリット入りのSDタイプへ無償アップグレードします!

PDローターとSDローターの価格差はフロント/リアでそれぞれ約9,000円程。一台分で約18,000円もお得になるんです。
しかもローターにスリットが入るだけで見た目のスポーティさも激変します(^^♪
この溝がさらにパッドとの摩擦を高めてくれることにより、制動力のアップも見込めます(^O^)
こんな美味しいキャンペーンもなかなかありませんから、ぜひ皆様チェックしてみてください!

ブレーキはクルマを減速、停止させることができるほぼ唯一のシステム。
パッドもローターも消耗品ですから、残量や状態もしっかり確認しながら安全運転を心がけましょう(^_-)-☆
もう残り少なく交換時期ということであれば…各店フロントまでお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!