万が一のために!スタディではBMWの任意保険も取り扱っています!

忰部ブログ

2021.10.8

本日もたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さてこちら、スタディで取扱のあるイメージがあまりない商材かと思います(笑)
そうです、損害保険でございます。
自動車に乗るにあたり、必須となるのが強制保険と呼べる自賠責保険。これは車検ごとに更新しますね。
さて任意保険はどうでしょうか?
初めてマイカーを買ったときに加入して、そのまま見直しもせずに更新しっぱなし…。
って方、多いですよね?はい、僕もそうです(爆)
スタディでは、東京海上日動の自動車保険代理店としてご加入からサポートさせて頂きます!

実は自動車保険も時勢に合わせて進化しているので、きちんと見直しすることも大事です。
コロナ禍における生活スタイルの変化で、保険料を抑えるようにカスタムすることもできます!
逆にお子様の免許取得などで、しっかり手厚い保証内容にすることもできます。

万が一の事故の時などに、車両保険に入ってなくてお財布に大打撃…。。。
なんてことも、しっかり任意保険を吟味しておけば防ぐことができますからね(^_-)-☆
もちろんStudie Car Salesの際に合わせてのご加入も大変オススメです(^O^)/

まずはお話だけでも、ご相談くださいね~!