BMW最新3シリーズのG20系は、ドイツ本国のBBSもバッチリマッチング♪

忰部ブログ

2021.10.9

本日も沢山のご来店を賜りまして誠にありがとうございます!

BMWに限らず、クルマのカスタムにおいて視覚的にも大きなウエイトを占めるのがホイール。
スタディでは現在キャンペーンを開催しておりますBBS Japanをはじめ、たくさんのホイールを取り扱っております!
今回Y様のG20 3シリーズへキャンペーンをやっておりますBBS Japanとは別のBBS、BBS Germanyのホイールをセットさせて頂きました!
元々BBSというホイールメーカー自体はドイツ発祥のブランドなのですが、紆余曲折ありまして…。
現在は日本資本のBBS Japanが鍛造ホイールを、ドイツに残っているBBS Germanyが鋳造をメインにリリースをしています。

軽量で高剛性ながら製造コストが高く高価になりやすい鍛造ホイールに比べて、コストパフォーマンスに優れる鋳造ホイール。
憧れのBBSホイールも鋳造であればグッとお求めやすかったり。
またBBS Japanにはないカラーリングやデザインがあるのも選びがいのあるポイント。
今回はBBSらしいメッシュデザインで、マットブラックで!
というリクエストからBBS Germany CH-Rをチョイス致しました(^_-)-☆
ブラックサファイヤのボディカラーと絶妙なマッチングです♪

ホイールにリムプロテクターがついていますので、万が一のガリ傷にも対応ができるのもGOODポイント。
このリムプロテクターもホイール側にアクセントを与えていていいバランスですよね(^^♪

G20/21のホイールで悩んでいるそこのアナタ!
BBS Germanyもチェックしてみてくださいね(^_-)-☆