愛情注ぎ込んでイカツメBMW E82 135i 発進ッ。迫力のワンオフボディでございます♪

石塚ブログ

2022.07.2

やっぱり後ろ姿が素敵かなぁ。前からの写真にしようか迷いましたが、個人的にはやっぱりリアからの迫力が好き。長期でお預かりしまして、大技なボディメイクから、一緒に劣化していたパートの修正など施してゆき、やっと明日の納車となりました。OさんのBMW E82 135iを紹介しますっ。

ここからは、3ヶ月ほどかかってしまいましたが、前後フェンダー、サイドステップ、フロントバンパー&リアバンパーに至るまでガッチリとオーナー様のイメージに添って仕上がりましたッ。

ADVAN NEOVA AD09をBMW E82 135iにパリッ! と履いた、その後の現在。中間報告ッ♪

サイドステップは前後ともにワイドになった分をBMW Performance製をベースにリメイク。

そして、ワイド具合をさらにUPする視覚的効果もバツグンなダクトもバンパーラインに同調するよう、あくまでも自然に。

ゴクブトなADVANタイヤ&ホイールは、ちょっと遊び心も入れリムのインナーにもワンポイントを添えました。

白く濁ったヘッドライトも今回リフレッシュ。合わせて、カーボンミラーカバーやモール類も補修してキレイxキレイ♪それにしても迫力凄すぎる!

YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09にADVAN GT ビオンドといった最新の足廻り😁 今回はサスなども新調しましたよ♪

ここからの眺めも絶品だ~ぁ。サンダアボルトもサラリとセット♪ コレ履くまでは、長い間、純正ホイールでやってきましたが気に入ったホイールを履くためにボディをワイドにすることになるとは! ホイールのインナー等も個性的な仕上げ。

これからも、ながーく大事にしてあげて下さいネ。今後もサポートさせて下さい、どうぞ宜しくお願い致しますーーーッ