これからのBMWにはマスト! 要望も増えてきています「エーミング」様々な面で必要性がアップしてますッ!

石塚ブログ

2022.07.3

本日も多数のお客様にご利用戴きましてありがとう御座います。おもて以上にホットにやっておりますStudie各店舗。東京店では、納車の方もラッシュを迎えておりますが週末の日曜日も楽しんで行きましょう~。ハイ!今日の写真はコチラ。

G系7シリーズですが、フロントのバンパーをヒットさせて!?しまったようでエラーが。バンパー脱着でセンサーを再取り付け。そして、このエーミングの登場です!

Studie AG 最新メンテナンス「エーミング」

安全運転をサポートするこれらの装置を正常に動作させるにはエーミング必須。Studie AGでは最新エーミングテスターであるBOSCH DAS3000を採用。カメラに読み込ませるための標的となるターゲットやリフレクターはメーカーや車種によって異なります。これらは、サイズやターゲットの配置に規定がありBMW専用で用意しております(^^ )ゞ

Studie AG 最新メンテナンス「エーミング」

しっかりと計測して、キチンとした” 基準点 “に調整しました。最近のBMWがより繊細なために、より精密な調整が必要なんですね。こちらの7シリーズもしっかり基準にセットしましてエラーも消えました。これで気持ちよく、そして安全に走れます。「エーミング」については、皆様、お気軽にお問い合わせ下さい(^^ )ゞ Studie 東京 TEL:045-476-3181