INDIVのCarbon Parts で愛車のBMWをワンランクアップのカッコ良さに♪

石塚ブログ

2022.07.4

コツコツと売れている、こちらのCarbonパーツ。韓国のINDIV製ですが、このCarbonのクオリティがとても良い。こちらのようにアップでも見てもその良さ納得。イメージはこんな感じぃ♪

G系のM3やM4で、一部カーボンでない、どーしても変えたい部分。どちらかと言えば、とってもニッチなパートですがそんなところをサポートしてくれるINDIVパーツ。写真の右が純正。ピアノブラックなんですね。それをカーボンに。

こちらはBMW G20 M340iXに流用取り付けした写真。こんな風にM3やM4でなくても流用取り付け可能です。結構な額にはなりますが、メチャンコ室内は映えますw

BMW G20 M340iXにM3のカーボンパッケージなインテリアを流用取り付けで断然大人スポーツ!

そして、インテリアだけでなくエクステリアにも仲間が増えてきております。3シリーズM-SPO用のリップ。合わせてトランクスポイラーも揃っていますよ。このシルエットは動画でどーぞ♪

フロントリップはこんな感じ♪

トラックスポはこんな感じです。

イメージ分かりやすいですよねッ。気になった方は僕まで! ご相談下さい(^^) どうぞ宜しくお願い致します。

あと、X3Mのインテリアカーボン(LCI用)や怒られちゃうかもだけど、最新ではG29の商品も近日リリース予定ですよ(^^ )ゞ 速報です。詳細はまた近日♪♪♪お知らせしますッ。