尽きない愛車への想い。まだまだイロイロやっておりますZ3の現在をご紹介ッ

石塚ブログ

2022.07.30

本日も多くのお客様にご利用頂き、誠にありがとう御座います。賑やかにワイワイとやっておりますStudie東京店。今日は以前もZukablogでご紹介させて頂きましたがメンテナンス系のパーツも一通り揃って前回は一旦ご納車。そして今回はアッパーマウント類にSACHSサスも揃ってリジカラ他で作業中のZ3。リアホイールがE82のモノであるのは、ツッコミ入れないで下さいネ(ガリキズ修理^^; すでにキレイになって戻ってきたとこですが)。

超リフレッシュ計画進行中ッ

今回は、夜間の走行がだいぶ辛いライトの明るさ。また各部のライト類をLEDに変更。ヘッドライトはBREX製のHIDでフル装備します。一応(笑)HIビームはそのままですが、フォグライトとロービームをHID化。断然、夜間走行も楽しくなります。

そして、普段ラジオも聴かないし、アンテナがどーしても見た目に気になったので、とっちゃいました。そして、スムージング。もとから、こーだったかと思うくらい自然ですね。

やっぱり断然楽しいBMWデス!

M50THエンブレムも売れていますッ♪ 気になった方は、各店舗までお問い合わせ下さい(^^ )ゞ こちらのZ3もまだまだ進化してゆきますので、またどこかでご紹介致します。明日も元気に10時よりOPENです♪♪♪