秋の夜長…愛車BMWの妄想を膨らませるには最高のアイテムですよ!

森井ブログ

2019.09.8

Panasonic LUMIX GX8にて撮影

台風15号が直撃しそうな横浜ですが、18時を過ぎた今現在は、まさに嵐の前の静けさといった様相です。
すでに首都圏JR在来線全路線は、明朝の8時までの運休を発表しておりますし、この判断に追随する交通機関も多くなると予想しますので、明朝7時台の新幹線で大阪に向かう予定のワタクシとしましては、今後の動向を注視したいところではありますが、まずは何よりも身の安全が第一ですので、皆様におかれましては今後の雨風にご注意くださいませ。。。<(_ _)>

さて、ご来店頂いたことがある方ならご存知かと思いますが、スタディは横浜店に限らず店内の商品のほとんどに価格表示をしておりません。
これはスタッフにお声がけ頂くところからすべてのストーリーが始まるとの考えからですので、フロント全員が忙しそうにしていても、忙しそうなフリをしていてもw どうか遠慮なさらず捕まえて何なりとお尋ねてやってください。
店内も比較的雑多だったりしますが、ところどころにBMW関連パーツのカタログを点在させておりますが、ほとんどはお持ち帰りいただいても大丈夫なものですので、秋の夜長の妄想のお供としてご活用いただいて、その気になってしまったその時は。。。ご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>