もっと大好きになっちゃう♡愛車のBMWでサーキットを走ってみませんか?

小川ブログ

2022.02.13

富士スピードウェイ走行会

SUPER GTドライバーと同じ視点で楽しめるサーキット走行♪

本日も、たくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます。

本日は、富士スピードウェイにて開催されておりました走行会のお写真が届きましたのでご紹介いたします(^^)/
雪で2/10-11は臨時休業となりました富士スピードウェイ。
コース脇にはまだその時の雪が残っており、あいにくの雨も重なって相当寒かったようです(^^;

とは言っても、ワクワクのサーキット走行☆
先日の小川ブログでお知らせしましたBMW M4GT3が走行したのと同じ富士スピードウェイ!
カメラマンを務めていただきました横浜店 佐々木メカからも「あいにくの天気でしたが、レーシングドライバーの同乗体験などもあり、とっても楽しんでいただけました(*^▽^*)」とコメントもいただきました♪

荒選手によるM3走行

こちらは荒選手による走行♪
かなりPIT側寄りに走ってくださるサービス走行で大迫力(*^▽^*)と佐々木メカもびっくりしておりました。

PIT上のクリスタルルームを見ると、あぁ富士スピードウェイだなぁと感じるサーキット好きな私は、レーシングカーと同じ空間に愛車を停められ、ドライバーと同じ視点でレーシングコースを見られるだけで大興奮だった覚えがあります(笑)
思っている以上に路面が斜めでドキドキしちゃう♡なんて、なかなか写真や動画では分からないですよね(^^;

富士スピードウェイ走行会

もっとこんな風に走りたいなぁ。これ変えたらどう変わるかなぁ。走行の合間もみなさまお楽しみいただけたようです☆
本日ご参加のT様からも、いつものようにキラキラと楽しいお話を伺えるのを名古屋店で楽しみにしております(*^▽^*)

なんと、次回も決定しているそうで、テクニカルサーキットのひとつ「スポーツランドSUGO」が次の舞台となります。
こちらも、SUPER GTでも舞台となるコース。愛車のBMWを知りながら楽しみつつSUPER GTではトップドライバーの走行もお楽しみいただけましたら嬉しいです(#^^#)