BMW専門店
掲載日:2021年11月13日 Zシリーズ-E89 Z4(2代目)
ビルシュタインb6について
峠ドライブのコーナー進入で車両のふらつきが気になってきました。ショックを純正からビルシュタインb6にへ変更とアライメントでおいくらでしょうかね?宜しくお願い致します
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 E89 Z4 23iへBILSTEIN B6をお取付した場合は、アライメント調整とお取付工賃込195,000円(税込)にて承ります。 お車の状態によっては別途アイテムの交換をご案内する場合がございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
core dev TVC for BMW iDrive8.5と走行中のTV視聴、ナビ操作ができるとのことですが工賃込みの金額をおしえていただきたいです またUSB動画の視聴が可能になるPLUG USB! for BMWはiDrive8.5では適合しないでしょうか?
リアインジゲーターの故障のメッセージがたまに表示されウィンカーがハイフラ状態になります。修理は可能ですか?
低ダストのブレーキパッドへの交換を検討しています。dixelのMタイプもしくはSR4を考えていますが、前後交換した場合、幾らくらい掛かりますか?
初めてのコンタクトです。 お世話になります。 先日点検で左リアのショックアブソーバーからオイル漏れとの報告があり、話によるとショックアブソーバーは前後全て交換が望ましいとのこと。 古い車ですが自分的には大変気に入っております。何とかリーズナブルな値段で交換できないでしょうか?聞く所によるとビルシュタインやザックスからOEM出ているそうですが。 また、ブレーキとローターの交換はどれくらいの費用でしょうか。 お忙しいとは存じますが、どうぞご回答宜しくお願い致します。
ナンバーステーをすっきりさせたいのですが何か良い商品はございますでしょうか。よろしくお願い致します。