BMW専門店
掲載日:2021年01月24日 MINI-F60(3代目)クロスオーバー
適合する撥水ワイパーについて
MiniクロスオーバーF60に適合する、撥水ワイパーを探しています。教えて頂ければ助かります。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F60 MINICooperクロスオーバーの撥水ワイパーへの交換につきましては、ワイパーゴムのみの交換にて承っておりまして工賃込5,500円(税別)にて承ります。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
E70 X5 35iのトランスファーオイル交換の料金を教えてください。
X1 U11の交換費用はいくらになりますでしょうか。 交換用のパーツはあります。
石塚様 G20 318iのSTP3のパワーアップについてお尋ねします。 過去の質問に対して、2025年02月16日チョシ様への回答では、156Psに対して約214Ps、トルクは約80NmほどUPする性能を誇ります。と回答されており、同じ2025年01月26日チョシ様への回答では、弊社のSTP3がオススメでノーマルの156Psに対して約50Psほどのパワーアップを誇ります。トルクは250Nmから60Nm以上のアップが期待できます。と回答されております。 どちらの回答が正しいのでしようか? それとも2つの質問はそもそも取り付ける商品が別々のモノなのでしょうか? 私もG20 318iでSTP3の取り付けを検討しておりますが、数値が異なるので気になって質問しました。
523d xDrive(G61) M Sports(Mスポーツブレーキ装着車)ですが、低ダストブレーキパッドは装着可能ですか? または、実績がございますか? もしあれば、価格等(工賃等含む)もお教えください。 以上、よろしくお願いいたします。
当方G22になりますが、Mステアリングカバーの交換含めた費用を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。