BMW専門店
掲載日:2021年02月11日 5シリーズ-E60(5代目)全車
e60 ブレーキ鳴き
e60後期に乗っていますがブレーキ鳴きがすごいです。ブレーキローター、ブレーキパッド共に半年前に変えたばかりです。低ダストをつけているからなのでしょうか?また、低ダストでなくていいので鳴きづらいブレーキパッドを教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します!
お問い合わせありがとうございます。ブレーキ鳴きについてですが、こちらはブレーキパッドとローターのアタリの付き方や摩耗剤(ブレーキパッド)の特性、キャリパーシールの劣化等、様々な要因が考えられます。つきまして、一度お車の状態を拝見させて頂ければと存じ上げます。弊社オリジナルの低ダストパッド(詳細はこちら https://www.studie.jp/items/3008/ もご参照下さい)はブレーキ鳴きもなくおすすめをしておりますので、こちらもおすすめを致します。どうぞ宜しくお願い致します。
ユピテル ZK3100商品代、取付工賃、取付時間を教えてください G30、2023年530e
こんにちは。 22年3月登録の ix xdrive50についてですが、後期モデルで新たに採用された『アイコニックグロー』を後付することは出来るでしょうか?。可能な場合、費用を教えてください。
今度E90M3に乗り換えるのですが、マフラーをMパフォーマンスマフラー(インコネルのもの)にしたいと思っています。 今からでも入手可能か、車検対応かどうかと、工賃込みでおいくらで交換できるか教えてください。
maxton design さんのU25 JCW用フロントリップ検討してますがStudieさんで取り扱いはありますか?取り付けも可能でしょうか?
F36 435i Mブルーキャリパー車にM4用のマスターシリンダーをつける場合の値段はどのくらいですか?