BMW専門店
スタディの『Q&A』は充実したBMWライフの初めの一歩です。「ドレスアップしたい!」 「BMWが欲しい!」 「高性能オイルに交換したい!」…あらゆる疑問やお悩みにスタディのスタッフが全力でサポートします!
Q&Aでご案内した価格や内容は、回答時点のものです。状況は日々変動するため、詳しくは店舗へ直接お問い合わせください。
何度もお答えしているかもしれない質問で恐縮ですが、F30 320dのブレーキを、M PERFORMANCE ブレーキKIT プラス 低ダストブレーキパッド(なるべく低価格)に交換するためにかかる費用を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。
初めてお邪魔します。 3台目の3シリーズです。 納車以来、自分でアダプターを使って、色々コーディングしました。 アイドルストップのキャンセル等、一応満足のいく設定になりました。 あと、1点だけなのですが、インパネ内の時計位置を右側のタコメーター下に移動したいのですが、Idriveが「CIC」です。アダプターの取説を見たら対応していないとも書いています。 最近は老眼が進み、夜間の赤文字だとさっぱり判りません。 もし、移動できる方法がありましたら、よろしくお願いいたします。 追伸 先ほど、マウスを間違って操作したらしく、正常に送信出来ていなかったかもしれません。重複していたらご容赦願います。
現在足回りノーマル(ヘタリ気味) 補強パーツなど何もしておりません… 古いとは言え…キレの良いハンドリング…なだけに…高速域ではやはりロールが中々治らない感じが気になります…アンチロールバーで様子見てみようかと思ってた矢先にCOXボディーダンパーの存在を知りました… アンチロールバーとボディーダンパーの両方を装着した場合それぞれの効果は得られるのでしょうか? ❶ ロールを抑えたい ❷車体剛性を高めたいと言うより直進安定性を高めたい… ❸段差やうねりなどのキシミを抑えたい 足回りはヘタリ気味なんでサスペンションキットを(アイバッハかビルシュタイン車高調機能なしの推奨バネダンパーキット)交換予定アライメント調整含む 両方装着してそれぞれの良さが相殺されることが無く上記の❶〜❸が改善されるのであれば仕上げて行きたいと思っています。 長くなりましたが…教えてくだされば嬉しく思います
Studie Tuned Program3の取り付け費用
ショックアブソーバの交換を検討しています。ビルシュタインB6と純正品の費用を教えて下さい。
F30 Mスポーツ用のM50周年エンブレムはないのでしょうか? フロント、リア、ホイール交換したいです。3シリーズはG20以降しかないと言われました。 もしない場合、例えばG20用のものを取り付けることは出来ますか?
以前Z300について質問させていただきましたが、メーカーサイト覗いていたら、外部バッテリーをオプションで取付けないと、駐車監視が使えないと書いてありました。そこで質問ですが、ドラレコと一緒に外部バッテリーを買われる方が大多数ですか? こんな質問ですが、宜しくお願い致します。
M Performance ペダルセット(MT)・フットレストの装着をお願いした場合の費用を教えていただけませんでしょうか?
お世話になります。現在、ドラレコが車両に付いてます。ユピテル社のZ300を検討してます。取り外しと取り付けの工賃込み金額を教えて下さい。
F30 320dについて ・サイドカメラとフロントカメラを設置するのは可能でしょうか。 ・駐車監視機能があるミラー式の前後ドラレコはありますでしょうか。 また、それぞれの概算費用について教えていただきたいです。
スプリングは純正使いまわしでショックのみの交換を考えています。 候補として、KONI Special ACTIVE または、ビルシュタインのB6を考えています。 しっかりとした脚にしたいと思いますが、乗り心地も重視する場合は、どちらがお勧めでしょうか。 他に、純正交換タイプでお勧めのショックはありますか。
年に2万キロのペースで走っており現在は88,000kmになっています。2020年5月にKONI Special ACTIVEに交換し、今年の4月にTEIN Endura Proに交換しました。KONI Special ACTIVEには大変満足していたのですが、TEIN Endura Proの方は、まだ15000kmほどしか走ってないのに、早くも路面荒れや道路つなぎ目で突き上げを感じるようになっていて、交換したことを少々後悔しはじめています。 次の交換に際して、純正互換のショックとして、ビルシュタインB6か、前につけていたKONI Special ACTIVEを考えています。乗り味、乗り心地と高速道での安定性、走行距離が長いだけに耐久性も気になります。ビルシュタインは、以前にスバルレガシィ、フォレスターで装着していましたが3万km程度でへたってしまったような気がします。 お勧めのショックはどちらでしょうか。また、他に純正互換のお勧めのショックはありますか。 KW ストリートコンフォートも検討にあげていますが、耐久性と交換頻度を考えると車高調は、コスト面でもったいないのではないかと思っています。
いつもお世話になっております。 フロントリップスポイラーについてなのですが、1番安価な物となるとどういった商品があるのでしょうか? また、商品の値段や工賃込みの値段もお教え下さい。
ディーゼル車でもダウンパイプを変えると排気音が変わると聞きました。 f30 320dのダウンパイプはありますか?ある場合、工賃も教えて頂きたいです。 宜しくお願い申し上げます。
DIXCEL×Studie AGコラボ企画の件でお伺いします。 当方F30セダンですがパッド前後交換の場合の工賃込み価格 及びローター込み価格お教えください。 よろしくお願いいたします。