1周年を迎えました!九州のBMWファンBMWMINIファンの皆様今後共に宜しくお願い致します(^^)

原田ブログ

2022.03.12

九州のBMW専門店スタディ福岡。今日で1周年を迎えました!ありがとう御座います。3DDesignさんとイベント開催しております!

お世話になっております・Salon de Studie AG +FUKUOKA-の原田です。本日で丸1年を迎えましたッ!あ~あっと言う間に経ちましたw1年前色んな思いを胸にオープンした事を昨日のように覚えております(苦笑)その思いは今も変わらず上へ上へと持っていこうとこれからも精進して参ります(^^)こちら2021年オープン日の朝礼の画像ですwこうして1年怪我なく大きな病気すること無く無事に迎えられた事はSalon de Studie AG +FUKUOKA-を支えて下さったお客様の皆様そしてメーカーの皆様のお陰と心から感謝致します。今日から2年目に入りこの感謝の気持を忘れず僕も店も成長していく1年にして参りますッ!これからも変わらぬご愛好のほど宜しくお願い申し上げます。

九州のBMW専門店スタディ福岡。今日で1周年を迎えました!ありがとう御座います。3DDesignさんとイベント開催しております!

先週からスタートさせて頂いているスタディ福岡1周年感謝祭。お陰様で多くのお客様にご参加頂いておりまして、お客様もHappyになって頂いて笑顔多き毎日を過ごさせて頂いております。今日から2日間は3DDesignさんとイベントさせて頂いております!朝から沢山のお客様にご来店頂きまともに写真撮れずですみません(汗。ご相談やご注文も多く賜りまして誠にありがとう御座います。3DDesignのキャンペーン&イベントやってますのでお見逃し無くです(^^)こちらは3DDesign担当の高橋さん。ほんわかなイメージ通り気さくなお人柄ですので何でも聞いて下さいね!明日もイベント開催しております。是非是非ご来店頂きますと幸いです(^^)

九州のBMW専門店スタディ福岡。スタディカーセールスをご利用頂きF80M3ご納車です!

去年オープン初日もNさんへF80M3をStudie CARSALESをご利用頂きご納車させて頂きました。そして1年後の今日も同じベース車両となるF80M3をOさんへご納車させて頂きましたッ!!!不思議なご縁を感じるしか有りませんw来年も同じ事が起こったら偶然話ではないですね面白過ぎますね。Oさんおめでとう御座います。F80M3を愛してお楽しみ下さいッ!!!本日は有難う御座いました。