最速のBMWを追い求める、LIGHTWEIGHTという集団

忰部ブログ

2022.10.20

本日はたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございます!

さて今日は木曜日ということで、Studieホームページ更新日!
既に更新が完了しておりますので、皆様じっくりCHECKしてみてくださいね。
今日ご紹介したいのはコチラ。先日のドイツ出張でも訪問したLIGHTWEIGHT Performance。
ちょっとページをリニューアルしました!
ワケあって(笑)、超突貫工事でつくりましたので、ここから綺麗にしてまいりますので見てみてください(笑)

実は先日のドイツ出張まで、LIGHTWEIGHTはフロントリップ屋さんだと思ってました。
ですが訪問してみれば、スタディを凌ぐレベルの”最速追求集団”でして。

このM2CSRなんて、LIGHTWEIGHTの哲学の集合体みたいなもの。
徹底的な軽量化とチューニングで純正から200kgも軽量化されていて、ドイツのサーキットではBMW最速記録も保持しているそうな。
そんな彼らが作ったオリジナルアイテムがページで紹介しておりますフロントリップなどのエアロパーツ。
そしてその重量とクオリティにこだわって製造されたエキゾースト。
そのどちらも、確かなクオリティと装着後に見違える変化をお約束できる逸品ばかり!
ぜひ一人でも多くのBMWオーナーにすごさを知って頂きたい、そんな気持ちでページリニューアル計画、始動しました(笑)
これからどんどんブラッシュアップして皆様がイメージしやすいLIGHTWEIGHTを紹介してまいります!

まずは、ページを見てみてくださいね~(^_-)-☆
ボソッと重大告知をしますと、記録的な円安の影響で…マフラーは近日価格改定予定です~。。。