ツアラーだってオシャレしましょう!BMWアクティブツアラーにBBS Japan限定LM♪

忰部ブログ

2021.08.27

8月も下旬というのに昼も夜も蒸し暑い日が続く今日この頃…皆様体調管理や熱中症対策も万全にしてくださいね。

さてそんな本日は夏バテも吹き飛ばす、BBS Japan LM DG-BKBDをBMW F45アクティブツアラーに装着しましたっ!!
DG-BKBDとはダイヤモンドゴールド-ブラックブライトダイヤカットの略。もうワケわかんないですね(笑)
わかりやすくご案内しますと、通常のゴールドディスクから1トーン落とした専用色を。
そしてリムは独特の光沢をもち、インナーリムがブラックに仕上げられたブラックブライトダイヤカットを採用した限定モデル。
8月31日受注分までの限定カラー。それ以降は手に入らないレアアイテムなんですよ。
スタディの営業日的には来週月曜日まで!月曜日までにご注文頂ければ手に入りますよ!!

どうでしょう!
ホワイトボディのF45アクティブツアラーに大人なダイヤモンドゴールドディスクが映えます。
ファミリーユース、シティユースなイメージが強いツアラーモデルでもLMとダイヤモンドゴールドが織りなす落ち着いた雰囲気が上手く調和していますよね。
先に装着していたKW車高調によるローダウンと相まって、めちゃくちゃオシャレな一台が完成いたしました(^^♪

ツラ具合もこの通りバッチリ☆
360度どの角度から見てもカッコいいです(^^♪
BBS Japanの確かな技術で作られたこれらのホイールはその重心の均一さ、真円度の高さで乗り心地まで向上する魔法のホイール。
組み合わせたスタディでも大人気のADVAN Sport V105でさらに乗り心地もUPしますよ~(^_-)-☆

BBS Japan LMは通常販売のロングセラーモデルですが、このシブいダイヤモンドゴールドディスクは来週月曜日まで!
それ以降の入手は大変難しいので、狙っている方はぜひ月曜日までにご用命くださいね!
皆様の最後の駆け込み、お待ちしております~(^_-)-☆