BMW専門店
掲載日:2024年05月9日 2シリーズ-G87 M2
エキゾーストフラップコントローラーについて
海外のサイトで「AWRON - CANFlapエキゾーストバルブコントローラー」というものを見ましたが、お取り扱いはありますでしょうか? お取り扱いがある場合は、アクラポヴィッチマフラーとの相性は大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
お問い合わせ誠に有難うございます。 G87 M2に適合いたしますエキゾーストバルブコントローラーでございますが弊社、取り扱いといたしましてはcore dev EXC for BMWとなります。 工賃含めまして77,000円(税込)となります。 ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
S55用のクランクボルトキャプチャーについて教えていただきたいのですが、VTT製とMMX Performance製についてそれぞれの工賃込みの取り付け総額と特色、特性の違いをお教え願います。
お世話になります。 購入したときに、オーリンズの車高調が付いておりまして乗り心地が硬く 段差とかつなぎ目とかに かなり下からの突き上げがあります。 乗り心地の改善はできますでしょうか? 宜しくお願い致します。
2022/9のLCIモデルですが、Android Autoが有線でも対応していないらしい。使えるようにできる方法があれば教えてください。
お忙しい所申し訳ございません。 U06に今まで使用していたレーダー探知機とセキュリティーを自分で取付したいのですが、御社で常時電源とイグニッション電源(エンジンオフで切れる)の取出しのみをお願いする事は出来ますでしょうか?また可能な場合はお見積もり金額を教えてください。 宜しくお願い致します。
こんにちは。 25年2月登録の ix xdrive50についてですが、後期モデルで新たに採用された『アイコニックグロー』を後付することは出来るでしょうか?。可能な場合、費用を教えてください。 以前同じ質問をされた方がいらっしゃいましたが、1年程度経ち状況が変わっている可能性もあるかと思い改めてご質問させて頂きました。