• TOP
  • DEMO CARS
  • Vol.020-仙台店 間髪置かずアシも到着っ♪ だんだん“らし...

No.72 – 2シリーズG87/M2 Vol.020-仙台店 間髪置かずアシも到着っ♪ だんだん“らしく”なってまいりましたぁ\(^0^)/【G87/M2】

前回ココでご紹介したBBS LMに続き、ほぼ同じタイミングで入って来たのが待望のアシっ♪

こちらもまずは多くの方がご検討されるであろうKW V-3をChoiceしましたっ(^0^)

まずはコレで皆さんの基準になる車高と減衰をキッチリバッチシ出してまいりますー\(^0^)/

アシ自体の設定は結局のところM3/M4と一緒っ♪
V-3はこちらの部品構成です。同じアシでもM2になるとどのあたりがベストなのか?良いところ決まった状態での同じV-3装着のM3/M4との違いにも興味がわいてきますねっ♪

まずは基準値範囲のど真ん中車高と基準の減衰値にて。

装着直後だからもう少し動きが渋いかと思ってましたが、予想に反してだいぶソフト。

そのまま少し走らせてみると、速度が少し高めで路面が整っていないと追従性が若干低く感じるのでもう少し張りを持たせた方が良いようです(^0^) スプリングのなじみを待ってしっかり良いところ探ってまいりますっ♪

△表示板が収まるところにはそれ用のくぼみも最初からありますし、表示板自体も全く高い物ではありませんので、皆さまもゼヒ搭載をっ\(^0^)/