• TOP
  • DEMO CARS
  • Vol.001 目指すは快適で走れるSAVっ(^0^)【G01/...

No.64 – XシリーズG01/X3 20d Vol.001 目指すは快適で走れるSAVっ(^0^)【G01/X3 20d】

梅雨入り前の6月5日(←読んでほしいBLOGの日付w)
やって来ました仙台店の新顔G01/X3 20dっ♪ 仙台店の何でも係であり、尚且つデモカーのポジションも担うクルマです。走りはどこまでもしなやかで強靱に、それでいて快適性もバツグンの皆さまの良い指標になるクルマに仕上げてまいりますっ♪どんなX3が出来上がるかゼヒ楽しみにご覧下さい(^0^)

ボディカラーはブラックじゃなくて、ソフィスト・グレー・ブリリアント・エフェクト。濃いめのいわゆるガンメタです。こうしてみるとノーマル車高もさほど高くないのが分かりますね。

いつものコーナーをいつもの様に走り抜けてみると、ノーマルはロールをしながらもアタマがグイグイ入っていくイメージ。ふむふむふむ。クルマが『X-driveでもこれだけ走れるんだぞーっ!!』とアピールしてくる感じですねっ♪

インテリアはBLACKレザー。ロングボードを積めなくなるととても困るので、シートは基本的にノーマルキープの予定です。とは言え、静粛性が高く快適なドライブが出来そうなクルマですので、オーディオ系などもしっかり仕上げて行きたいなと思ってますよぉー(^ω^)

ホイールは既に手配済みっ♪ 2枚目で既に交換済みのMミラーやその他のパーツもポロポロ届きはじめてます。

通勤で乗ってみると純正ホイール&ランフラットタイヤのドタドタ感など、早々に手を入れたい定番ポイントもたくさんですので、早速スタートしたいと思いまぁ〜す(^0^)