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No.64 – XシリーズG01/X3 20d Vol.003 ドンドン進めますよぉ♪ お次はアシっ!!【G01/X3 20d】

今回もアシのChoiceは信頼と安心のKW Ver.3っ♪
現時点でこれしかラインナップが無いって話も有りますが(^0^;
いずれにしても、価格と性能のバランスも含めてこれがボクの本命なので問題どこにもナッシングー(^0<)b なんでございます♪

このG01用のVer.3は4気筒/6気筒共通。
それぞれの専用設定ではありませんが、そこは減衰の伸び・縮み個別に調整可能なKITですから、セッティングで良いところまで持って行けるのは間違えありません。素材は良いのでどう料理するかだけの問題ですねっ\(^0^)/

まずは作業前にパチリ。

そしてVer.3装着直後がこちらです。
コレで車高は基準値。画像では分かりづらいところですが、前後バランスは前上がりと言うか、後ろ下がりと言うか?な空気感。4気筒/6気筒共通設定とは言え、基準は6気筒がメインの様です。走らせてみてもバランスはボクの好みとは違うので、ある程度スプリングが落ち着いた時点で前後のバランスを取り直そうと思います。

KW にあわせて、アシを換えてWheelとフェンダーの位置関係が見えて来たので前後共スペーサーも装着っ♪
これで入荷待ちのNew Wheelが入って来るまでの我慢も楽チンになりましたっ\(^0^)/
ちなみにNew Wheel交換後も、スタッドレス時期はまたこのSetが活躍するのでスペーサーはムダになりません(^0<)b

そんでもって、先日のS-GT FUJI公式テストの行き帰りを含め上の画像から1,000km以上走行後の車高がこちら。
2枚上の装着直後と比べて前後の車高バランスが結構変わってますね。基準値からこまかく何度かFront下げてRear上げてを繰り返し、FUJI帰りの高速で全体的なバランスが掴めましたっ(^0^)
昨日の帰りと今日の朝走った感じでは、非常に好感触っ♪ これでノーマルスタビ状態のVer.3はバッチリですっ!!