BMWのアシ周りについてわかりやすくご紹介したシリーズをまとめましたっ♪ アシ選びの基準にもなると思いますので宜しければご一読下さい(^0^)
2025.06.27

Blogのリンク先を探してて
以前書いたシリーズ記事を見つけました(^0^)
タイトルにも書きましたが
おクルマ乗換え時の『車高換えたいけどどうすっかなぁ〜』とか
アシ周りリフレッシュのご検討時等の一助になれば幸いですっ\(^0^)/
まず第1弾は
純正サスペンションの立ち位置についてのおさらいですっ♪
続いての第2弾はアシ周りのリフレッシュで活躍する
アフターパーツの純正形状ダンパーについて
第3弾は車高を下げながらのリフレッシュや
リーズナブルに走りの質をブラッシュアップさせたい方にオススメの
純正形状サスペンションKITについて
そして第4弾は
皆さまからのご相談やご用命が最も多い車高調KITっ♪
さらに第5弾では
車高調キットについて掘り下げてご紹介しました。
第6弾はアシ周りを構成する大事なパート
アンチロールバー(通称:スタビ)について
で、本来ならここに第7弾が続くはずですが
シリーズとして途中で途切れてましたので(^0^;
第7弾はコチラをご一読頂ければと思います♪
どれもコレも
なかなかわかりやすく書けたかな?と思う反面
Blogという性質上、深掘りせずアッサリ書いてきました。
なのでもう少し深掘りしたいところは
今後時々このシリーズの2.5弾とか7.1弾とか(^0^)
書き足して行ければとも思っております。
お暇なときにゼヒご一読をっ\(^0^)/