• TOP
  • DEMO CARS
  • Vol.002 まず最初にやったこと!  【BMW M2 Com...

Vol.002 まず最初にやったこと!  【BMW M2 Competition編】

もうスタスタなデモカーではあたり前の小技というか、ここは後々カッコ良さの増幅につながってくるところ。
その1は、ナンバー直付け。この黒の台座が、どーみても分厚くて…

はい♪ スッキリさっぱりで、シンプルに決まります。
ちょっとしたパートですが、見栄えは見比べると大違い。ナンバーのボルトも3D Design製採用でスマートに変化します。

あ、皆さんも気になるトコロ。
フェンダーモールですが、付いているトコロ撮影しようと思ったら、すでにメカさんに脱着されておりましたw すっきり、その2 (^^ )ゞ

今後、多くの問い合わせも出てきそうなホイールマッチングですが、6PODのBIGキャリパーに400mm厚と来ているモノですから、19インチでも装着できるホイールの可不可が気になりますね。
随時チェックしてゆきますよ。

やはり慣らしを終える前でも(笑)早々に付けておきたいレーダーやドライブレコーダー。
今回はルームミラー横にモニターを設置しました。よりシンプルにZ810DRをチョイス。

やっぱり純正まんまのペダルは、どーしてもスポーティーには見えません(汗)
最初はブレーキペダルをAT用の大型サイズにしようと思いましたが、今回はそのままで行きました。
理由は…(石塚までお聞き下さいw)

今までの担当したBMWはどれも体重測定!
自分はなかなかライトウエイトに変身しませんが、この子も各パーツでどれだけ軽くなったか?
後日のチェックも面白いモノです♪

数字はこんな形ですっ! ガソリン満タンでのこの数字。
やっぱりフロントややヘビーですね。サスやボンネットなど、このあたりはチューニングパーツで改善x改善 (^^ )ゞ